雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 人々の暮らしに欠かせない住宅設備機器などを取り扱う当社。生活に欠かせないからこそ、安定性は抜群です。バックオフィスから当社を支える事務のお仕事をお任せします。◆営業サポート商品発注や荷受け、それに伴う確認などを担当していただきます。◆書類作成見積書や発注書を作成します。PCでの作業が得意でない方もご相談ください。◆お客様対応来店されたお客様に対し、商品の在庫確認やお渡しを行ないます。◆電話応対 など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県浦添市字城間3丁目1番7号 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 未経験者歓迎経験者優遇不明点ございましたら採用担当福岡までご連絡お願い致します。『オンライン自主応募』の場合は、ハローワーク紹介状は不要となります。 |
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